2ntブログ

■Infomation
コミックマーケット71当選しました。
12月31日(日) 東6ホール ツ45-b 「ひかえめ工房」です。


スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入稿~!
2006年08月09日
といっても1週間ぐらい前ですが…
なんとか入稿完了!しましたので
サンプルをアップしてみましたですよー。
>>こちら
無事に新刊は用意できそうです。

コピー本は…厳しい雰囲気ですが
あがいてみようかと。
とか言いながら間に合わなかったら
ごめんなさい(;´∀`)

今はまた別件のお仕事をやらせて頂いてます。
そのうち情報を載せていく予定ですー。

とりあえず、ちゃぶ台で原稿やるのに
そろそろ限界を感じてきた今日この頃。
一日中あぐらかいてたりするので、
なんだか腰がヤバイことになりつつあります。
今のお仕事終わったら、いい加減机とイス買おう…。
ボスケテ…でしか伝わらない想い…
2006年07月15日


もはや月イチ更新みたいなブログですね…。
いろいろ修羅場が重なってる状態で目が回りそうなんですが、
唐突に新刊の表紙。キミキスえりりん本です(*´∀`)
表紙も入稿前なんで若干変更する可能性ありです(汗)

キミキス、摩央姉と明日夏ターンをクリア。
作業合間の現実逃避にプレイしてるので
あんまり進んでないですが、今のとこプレイした
キャラはどれも良い感じですね~。
明日夏ターンは下校のストーリーイベントを
発生させようとして無駄に一週間を消費したり…。
てっきりアタックで発生させるのかと思ってたYOヽ(`д´)ノ
おかげでファイナルアタック後のチュー祭りが開催できず(ぉ

残るは深月、うどん、栗生、菜々。
(えりりん以外はナカヨシルートも残ってるけど)

あとは原稿終わってからかな…。

ていうか終わるのかなこれ。終わってー(;´Д`)
白と黒のエクスタスィー
2006年06月26日
というわけで、初めてアンソロジーで漫画を
描かせていただきました。


なんかこんな感じの人があんな事やこんな事になったりしてる漫画です。

果たして自分なんぞが描けるのかどうか不安でありましたが、
上手い作家さんもたくさん描いてらっしゃるので
ゴスロリなエロが見たい人は是非是非読んでみてくださいまし~w
後ろから制服ブルマを描いてみる実験
2006年06月11日


どうもです。
なんかもーすっかり放置状態でしたが久々にイラストを。(いつ以来だ?)
最近始めたキミキスの二見瑛理子です。
まだ星野さんと二見さんしかクリアしてないんですが
けっこう短時間でさくっとできて良いですね~。

制服ブルマ自体にはそれほど興味なかったんですが
この人にそれをやられて脳内で何かが変わりました。
後ろ向きだと制服ブルマってわかり辛いんじゃないか?と
いつも通り色を塗り始めてから気付きましたがそのままなんとなく完成。


というか最近の田中理恵さんのイメージが固まりつつあったところに
見事に不意ダマを喰らったというかw
前半部分こそ本領(?)発揮な感じでエンカウントしても
冷たく突き放したりしてくれるんですが、ゲームが進展するにつれて
トゥ、トゥモエ様がこんなに可愛く!?
なイベントがもりもり出てくるのが楽しくてしょうがないです。
というわけで二見さんは個人的にはどう考えてもナカヨシルートです。本(ry

次は星野さんのチアガールでもがんばって見ようかなー。
なんかこの二人で延々とループして、なかなか他のキャラにいけねえです。


これもかなり間が空いちゃって申し訳ないですが拍手のレスを。
>リンクで飛んできましたがめちゃめちゃタイプの絵で感動してますこれからもちょこちょこ見にきます
全然絵アップしてなくてすいませんデス…。
てかありがとうございます!また更新できるようにがんばります。

>ステラ絵えろかったお
また懐かしいトコを(笑)
しばらくエロ絵アップしてないなあ。
コレクト500シリーズ 『あまえないでよっ!!』
2006年05月15日
どうも。さくっと2週間ぶりですね( ̄▽ ̄;

というわけで週末に買ってまいりましたよ!
コレクト500シリーズ 『あまえないでよっ!!』
トレーディングフィギュアです。

何となくにごり湯バージョンをセット買い。


と、とりあえず肌色の割合が多いッスw



つづきを読む

サークル「ひかえめ工房」の参加イベントや作った本など。

・参加予定イベント
コミックマーケット71 2006.12.31(日) 東6ホール ツ45-b
コミックマーケット72 (申し込み予定)
・コミックマーケット71新刊
サムスピいろは本
「雪月花」
2006.12.31発行予定
オフセット/B5/24P/18禁


・現在委託中の既刊
キミキス二見瑛理子本
「Tone-deaf EXP.」
2006.08.13発行
オフセット/B5/24P/18禁

委託先サイト様
スパロボゼオラ本
「君と銀河と濃い人たちのうた」
2005.12.30発行
オフセット/B5/24P/18禁

委託先サイト様
ガンダムSEED D.ルナマリア本
「るなです。」
2005.08.14発行
オフセット/B5/20P/18禁

委託先サイト様

イラストとか。
左⇒右の順に古くなります。
版権もの
             

オリジナル・日記絵
             
              




主に同人サークル「ひかえめ工房」の情報や
中の人が日々描いた絵、雑記を晒していくブログです。
18禁な絵も普通にあったりするので、
18歳未満の人は絵を見てしまう前にこんなブログは閉じましょう。

何か一言、感想、叱咤激励等ありましたら
各エントリのコメント欄やメールフォーム、
Web拍手」からツッコミを入れてやってください。
単純なので拍手だけでも喜びます。
そ、そのうち拍手絵も増やしますはい。

リンクはフリーです。ご自由に貼ってください。

アドレスはなるべく
http://haruka.saiin.net/~hikaeme/
にお願いします。



イラスト・漫画等、お仕事募集中です。

・お仕事履歴
2006.10 「二次元ドリームマガジンvol.31」 漫画16P
2006.09 「コミックアンリアルvol.3」 漫画12P
2006.08 アンソロジー「淫辱プリンセス」 漫画16P
2006.06 アンソロジー「ゴスロリマニアックス2」 漫画18P

連絡は こちら のメールフォームからどうぞ。

■ 管理人:水城丹(ミズシロマコト)
■ 生まれ日:12.13
■ ジョブ:えろ描きの末端
■ 趣味:お絵かき、フィギュア、終わらないゲーム(不思議のダンジョン等)、妄想、散歩
■ 属性:巨乳、たまに貧乳、たまに脚、姫、巫女、魔女、無口
■ +効果:Mr.Children、坂本真綾、一青窈、伊集院光、みうらじゅん、犬
■ -効果:何が「ひかえめ」なのか未だによくわからない、変なプレッシャー、なつかない犬
■ 追加効果:マイナス思考、中二病、PC故障
■ 口癖:「ぶっちゃけ」「ある意味」「逆に」「どう考えても」

copyright 2005 ひかえめ工房 all rights reserved.
since 2005.06.10